今朝の収穫♪


 2009年 5月12日

バラを始めてからよくブログなどで見かけていたこんな風景
庭に沢山咲いてくれたら・・・と夢見ていたこと!!


f0150620_912535.jpg



デッキには薔薇の香りが漂っています~
出勤前の小さな幸せ♪

[PR]
Commented by eowyn at 2009-05-12 16:58 x
あるある♪バラガーデナーの憧れのひとつかも?(笑)
他にもポプリを作ったり、コンフィチュールを作ったり…
バラには幸せを運んでくれる力があると思いますよね~。
Commented by ちゅう at 2009-05-12 18:41 x
私も雨の前日、やりました~。
とっても優しい色あいばかり・・・好みが出ますね。
バラは、やっぱり特別です
Commented by ちょこママ at 2009-05-13 09:01 x
うわぁ~♪♪♪  雑誌の世界みたいです♡ やっぱりバラは最高!
色合いがなんともいえず、癒されますね・・・。
Commented by しまじろう at 2009-05-14 22:30 x
こんばんは~
いいですね~出勤前に薔薇とご対面!
私なら上機嫌でスキップして出掛けたくなります(笑)
きっと「不審者がいる」と通報されそうですが・・・
花のある生活はいいですね
Commented by すず at 2009-05-15 20:30 x
eowynさんこんばんは~
やっぱりバラは特別ですね!!
次から次へ欲しい品種が出てきて自分を押さえきれなくなりそうで恐いです(笑)
Commented by すず at 2009-05-15 20:32 x
ちゅうさんも経験済みなんですね~
去年からガラスの花器だけは用意してありました!!
また週末お天気が崩れそうです・・・今日はちゅうさんのお家にも切り花にしたバラが飾られているのかな~??
Commented by すず at 2009-05-15 20:35 x
ちょこママさんこんばんは。
1年間ひたすら憧れてましたから(笑)
バラは時間ごとに花の色も変化しますね・・・それがまたいいんです~
やっぱり特別なんですね!
Commented by すず at 2009-05-15 20:37 x
しまじろうさんこんばんは。
朝庭にいる時間が長くなって、遅刻しそうで困っています~。
ガーデニングはずいぶん長くやってきましたが、やっぱりバラは特別で奥が深い!!
のめり込みそうな予感でいっぱいですよ~♪
by suzu_ronron | 2009-05-12 09:13 | ガーデニング | Comments(8)