我が家の庭から


 2009年 5月15日

明日からまたお天気が崩れそう・・・ とにかく写真に残しましょう♪

f0150620_18334394.jpgf0150620_18341078.jpg














f0150620_1835306.jpgf0150620_1945558.jpg














f0150620_1955053.jpgf0150620_1963689.jpg














f0150620_1974138.jpgf0150620_1985643.jpg














f0150620_1994785.jpgf0150620_19102715.jpg














f0150620_19124098.jpgf0150620_19155194.jpg














f0150620_19183667.jpgf0150620_1918588.jpg















雨にうたれてしまう前に・・・
こう見ると、好きな色ばかり集めてますね~ もう少し淡いピンクのバラも欲しいな♪

[PR]
Commented by ちょこママ at 2009-05-16 08:01 x
おはようございま~す。すご~く きれい!きれい!ばらの香りが漂ってきそうです。色合いも 本当に優しくて・・・素敵です♪♪♪ お花って愛情をかけるとこたえてくれるので、最高ですよね。(特にバラは。。。)  すずさんの庭に刺激をうけて、すっかりバラの虜になってしまった私です。 あ!バラの名前もいろいろ教えてくださ~い♡♡
Commented by Fseiko1267 at 2009-05-16 21:12
こんばんは☆
すごい綺麗です〜こんなに沢山バラの花が咲いているなんて、羨ましいです。どの写真も私好みです。
お庭はいい香りでしょうね〜
明日の雨の予報がいやですね。
Commented by ちゅう at 2009-05-18 19:02 x
週末、風が強くありませんでしたか?こちらは、すごかったです。
優しい色あいの花がたくさん!雰囲気があって素敵です。
Commented by ikko at 2009-05-20 16:45 x
はじめまして!!
時々立ち寄らせていただいていました。

素敵なバラたちですね。
我が家の庭もバラでいっぱいにしたいというのが夢なのですが
なかなか思うようにいきません。
これからも参考にさせてくださいね。
Commented by すず at 2009-05-20 20:26 x
ちょこママさんこんばんは。
ちょこママさんもバラにはまってしまったようですね♪
私はまだまだ新米なので手探り状態ですが、本やネットで研究しています~。
今日の写真は、ピエールドロンサール、アンジェラ、バロンネブレポスト、ラレーヌビクトリア、レットエデン、ピンクサマースノー、アイスバークです☆
Commented by すず at 2009-05-20 20:29 x
fseikoさんこんばんは。
2階のテラスで育てているシャンテロゼ ミサトはものすごーく香りがよくて、おすすめです!!
庭に出てばらの香りがしてくると幸せな気持になれますよね♪
天気予報は気になります~雨はもちろん風も強敵ですから!!
Commented by すず at 2009-05-20 20:33 x
ちゅうさんこんばんは。
ものすごかったです・・・・朝起きると鉢は飛んでるし、庭の椅子も倒れているし、大切なバラの枝は折れているし・・・・。
曇っていても風の強い日は鉢物はカラカラに乾燥するので、本当に風には気をつけないと大変な目に遭いますよね~。
Commented by すず at 2009-05-20 20:36 x
ikkoさんこんばんは。
訪問していただいて嬉しいです!!
バラはまったくの初心者なので手探りで育てています。
わからないくせに次から次へ欲しくなってしまい種類だけは着々と増加中なんです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by suzu_ronron | 2009-05-15 19:22 | ガーデニング | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧