ささっと・・・


 2009年 6月7日

f0150620_14331913.jpg



明日にははお天気が崩れてきそう・・
慌てて庭にでてちょきちょきと残り少ない我が家のバラを摘んでみました
メアリーローズとブルーマジェンタ
白い紫陽花と、ヤマホロシも一緒に。

[PR]
Commented by しまじろう at 2009-06-07 22:18 x
こんばんは
お庭に出て、ちょこっと摘んできた花でアレンジが出来るなんて
羨ましい~
やっぱり、薔薇はいいなぁ~
先日の障子・・・
やっちゃいましたね!
でも、可愛いもんですよ~
我が家なんて、リビングの壁に穴を開けられましたから・・・
引っ越してきて2回目です(涙)
ボードも修復不可能なので、どうやって隠そうかと必死です
何故に我が家の4歳娘はこんなにパワフルなんでしょう(涙)
Commented by すず at 2009-06-09 18:12 x
しまじろうさんこんばんは。
ピンクの濃淡が可愛くてお気に入りのアレンジになりました♪
やっぱりバラは特別で主役になりますよね~
障子お恥ずかしいです・・・まさか自分が穴を開けるとは!!怒るにも怒れず、ばかばか!!と自分に思わず言ってしまいました(笑)
小さなお子さんがいるとどうしてもいろいろ傷になることも・・・でも大きくなったときいい思い出になっているかもしれませんよ~☆
by suzu_ronron | 2009-06-07 14:36 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧