成長中~♪


 2009年 6月23日
夕べの雨に備えて部屋の中に避難させていたサフィニア
少し雨で花びらが傷んでいますが、ずいぶん成長してきました♪


f0150620_734416.jpgf0150620_7344690.jpg















色が違って見えますが、どちらもパープルミニです☆
[PR]
Commented by しまじろう at 2009-06-23 09:46 x
おはようございます
我が家は雨でも出しっぱなし・・・(笑)
やはり花の為には雨から非難させたほうがいいですよね・・・
すずさんのサフィニアはすごくボリュームがあって素敵ですね~
見習わなくては・・・
Commented by すず at 2009-06-23 17:27 x
しまじろうさんこんにちは。
梅雨時は出したり、しまったりと手がかかります。
突然の雨には間に合わずびしょ濡れ・・・まあ仕方ないと最近では諦めムード。
軒下など雨のかからない場所だといいんでしょうけど・・我が家のフラワーボックスは軒がないんです。
まあその分お日様があたると思って我慢してます~
Commented by ロビン at 2009-06-23 22:49 x
ちゃんと雨を避難させてあげるすずさん、偉い!です。
我が家はスパルタ教育してますから、どんな風雨にも耐えさせます(爆)
でも、きれいに咲き誇っていたカスミ草が大雨で見事にぺちゃんこに倒れてしまいました。
せめてしっかり支柱をしてあげればよかったわ。
サファニアは次々に花を咲かせてくれるからとってもいい子ですね。
Commented by すず at 2009-06-27 08:56 x
ロビンさんおはようございます!!
子供はほったらかしなんですけど・・・花たちには過保護なんですよ~(笑)
でも先日うっかり雨に当ててしまい、傷んだ花を取り除いたら、ずいぶんスッキリと?寂しくなっちゃいました!肥料をあげておきましたが、しばらくは葉っぱばかりが目立ちそうです~
by suzu_ronron | 2009-06-23 07:37 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧