人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目~☆


 2009年 9月20日
毎年この時期になると・・・・去年の今頃何を着てたかな???と思ったりしませんか?
朝晩涼しくて寒いと感じることもあるのに、日中お日様が出ていると陽射しが暑く感じて・・

最近息子とドライブがてら少し遠出でお買い物をしたので、こんなことしてみました~
ファッションブログの真似ごと♪


季節の変わり目~☆_f0150620_12172727.jpg


シフォンのトップスはZARA
袖や、ウエスト部分に入っているシャーリングが 可愛くてお気に入り♪
最近は季節に関係なくオールシーズンシフォンのブラウスを着ちゃいます!








季節の変わり目~☆_f0150620_12232972.jpg


同じくZARAのロングカーディガンを合わせて、いつものジーンズ!!
もうちょっとしたらブーツの出番ですよね

今年は黒が流行らしいし・・・
この季節には調度いいかな~







季節の変わり目~☆_f0150620_12281995.jpg


バッグは・・・・夏の間ずっと探していたのに巡り会えなかった籠バッグ!
先日心ときめく物に巡り会えました~♪

季節的にどうかしら??とも思うのですが・・・まだ持てそうな感じです☆







季節の変わり目~☆_f0150620_12355899.jpg


ちょっとお出かけ気分なら、娘も好きなアンテプリマのバッグを合わせてもいいかも!!

以上ファッションブログもどきでした(笑)

Commented by ちゅう at 2009-09-21 09:30 x
うんうん、私好みのお洋服&バッグです。
今の時期、半そでだと出先で寒いし。そんな時にシフォンブラウスはいいですよね。
特に、私は腕が太いので(苦笑)、隠れるような長さの袖が好きです・・・
Commented by すず at 2009-09-22 12:26 x
ちゅうさん好みが一致しましたね♪
年甲斐もなくシフォンのフリルや、もちろんキラキラの光り物も大好きな私ですが・・・
ちゅうさんもそうかしら??
by suzu_ronron | 2009-09-20 12:41 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず