夏休み・・やっと終了~


 2009年 9月28日

今日から息子の大学の後期が始まりました!!やっと夏休み終了です
世の中は秋休みも、シルバーウイークも終わったというのに大学は始まらず・・・
やっと今日から新学期☆
世の中はもう秋真っ盛りですよ~


f0150620_1534764.jpgf0150620_15345737.jpg













 ちらほら咲いてくれるバラ・・  ジギタリスもまた咲き出しました
f0150620_15434678.jpgf0150620_15441038.jpg

 











 色違いのブレットレア 蝶は本当に集ってくれるでしょうか??
f0150620_15452943.jpgf0150620_15455377.jpg













 そろそろビオラやパンジーの季節です 1番手は紫と黄色のビオラ♪
f0150620_155093.jpgf0150620_1550348.jpg













 母の庭にはホトトギスがひっそりと・・ 夏から咲いているヤマホロシは秋も似合います
f0150620_15535392.jpgf0150620_15542025.jpg














 ハナトラノオやルリマツリも秋空にとてもあっています
[PR]
Commented by ちゅう at 2009-09-28 19:29 x
また、花が多い季節になりましたね。花も涼しくて、元気そうです。
ブッドレア、我が家も剪定の時期があったようで、あと1回満開になりそう!蝶や蛾が、ひらひらとやってきますよ~。
Commented by すず at 2009-09-30 20:52 x
こんばんは~。
ブットレアちゅうさんの好きな花でしたね!!
この花は生長が早いと聞いたので期待して植えたのですが、花も長い間咲いているし期待通りで嬉しいです~
来年はどれくらい大きくなてくれるか今から楽しみ♪
by suzu_ronron | 2009-09-28 15:57 | ガーデニング | Comments(2)