ガーデニングオブジェ


 2009年 9月30日

長袖を2枚重ねたくなるような冷たい秋雨・・・しばらくはこんなお天気が続きそう
庭の水やりがさぼれるのはラッキーですが気持が晴れませんね~
こんな時我が家の庭に4羽の小鳥がやってきました!!



f0150620_1825235.jpg


鉄製のオブジェです
文鎮のようにずっしりとした重みがあります
台の角の部分におさまるようにお腹の部分に工夫されていて安定性もいいですよ! 
可愛いです~♪









f0150620_18285365.jpg


掌にのせてみるとこんな感じ・・
すずめくらいの大きさでしょうか?
意外に小振りですが自然なかわいさでお気に入りです☆

[PR]
by suzu_ronron | 2009-09-30 18:32 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧