秋の窓辺


 2009年 10月22日

我が家の夏の窓辺の定番、パープルミニのサフィニァが終わると・・・季節は秋真っ盛り
去年はすぐにノースポールに衣替えしたガーデンボックスでしたが、今年は秋を楽しむためにコスモスをおいてみました!!
秋晴れの空のした、可憐な花びらが風に揺れています
  

f0150620_7594591.jpg

[PR]
Commented by medouseiji at 2009-10-22 16:22 x
お久しぶりです。
ちょっと、忙しいのかしらって心配してましてが、お出かけでしたか。・・・ 私のとこも結婚記念日が10月で、私の誕生日も10月なんですよ。・・・
でももう・・・忘れられてるようで、自分でお祝いしてま~す。。^^ ♪

フラワーボックスにコスモスいいですね~。
フラワーボックスにちょうどいい丈できれいです~。(*^_^*)
Commented by すず at 2009-10-23 16:32 x
medouseijiさんこんにちは!
まあ~10月お揃いですね♪私はちなみに7月生まれ・・
主人が10月なのでお誕生日を待って同じ年齢になってから結婚式を挙げたので、主人の誕生日と、結婚記念日はとっても近いんです~
このコスモス可愛いでしょ!台風のさなか大風が吹く中ホームセンターにいったら、何と一鉢100円でセールしてたんです!
風で鉢物が飛ばされるし、お客さんも少ないのでセールになっていたのだと思いますが、ラッキーな買い物でした♪
by suzu_ronron | 2009-10-22 08:00 | ガーデニング | Comments(2)