お花見日和??


 2010年 4月4日

今週末はお天気に恵まれお花見日和のはずだったのに・・・・今日も寒いです
近くの公園には昨日は沢山のお花見目当ての家族連れがいましたが
今日はあまり人も歩いていません・・・
桜の花を長く楽しめていいのかもしれないけれど、早く春本番の暖かい日が来てくれないかな~



f0150620_12521366.jpgf0150620_12523268.jpg














f0150620_12533235.jpgf0150620_12534633.jpg
















寒かったり、暑かったりと安定しないお天気なのに
それでも球根や、宿根草はちゃんと咲いてくれるんですね

母の庭の芍薬には8コも蕾が上がってきました♪

[PR]
Commented by ロビン at 2010-04-06 13:48 x
4月になっても、朝は霜が降りてまだまだ寒いですよね。
こちらでも桜は咲き始めましたが、寒いのでジワジワと開いています。
何週間もお花見できそうな感じですよね。

宿根草も芽を出し始めて嬉しいですが、それと同じぐらい雑草もにょきにょきで、
また草退治のシーズンかぁ・・とブルーな気分にもなります。
すずさんのお庭もだんだんに花で埋まってきますね。
早く暖かい春が来て欲しいですねえ
Commented by すず at 2010-04-07 22:17 x
ロビンさんこんばんは~。
本当に寒いです、4月だと言うのにまだダウンコート着たりしてます・・・。
寒くてもせめて陽射しがあれば草取りする気にもなるのですが、なんだか雨も多くてやる気が出ません。
これで急に暖かくなると、ものすごい勢いで草が出るのでいやですよね~。
明日からは気温は低いものの、晴れマークが並びました!!
ちょっと気合い入れて頑張りますよ~
by suzu_ronron | 2010-04-04 12:57 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧