58年ぶり


 2010年 4月24日
今日も1日寒くて・・・・この気温の低さ東京では58年ぶりらしい
さすがに私の生まれる前のこと、つまりは人生初めての経験~
明日になれば、来週になればと我慢してきたけど、さすがに耐えられない・・
明日は陽射しが戻り、少しは気温が上がるらしいけど、本当かな?


f0150620_18375398.jpg



風のガーデン化計画中の裏庭
花屋さんで気になる宿根草を見つけると、とにかく買って植えています
バラ・ラベンダーラッシーのアーチの下では、去年通販で購入した、モナルダ ラベンダーが大きくなってきました
モナルダは他にも、ホワイト、パープルなど数種類植えつけました☆

あちらこちらには、こぼれ種で増えたノースポールが咲いています
枯れたと思っていた宿根草も芽吹き出し、だいぶ賑やかになってきています♪

[PR]
by suzu_ronron | 2010-04-23 18:44 | ガーデニング | Comments(0)