人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目見え~♪


 2010年 4月25日


今日は朝からお天気で、庭仕事もはかどりました☆
先日注文していたテーブルセットが届き、早速組み立て~
ラッキーにもお店の発注ミスにより、注文時よりお値段が下がったお値打ち品!!
とはいえ・・・広い庭でもないのに4つめのガーデンテーブルセット

カフェでも開く気??草取りしてはいろんな場所でお茶してます(笑)


お目見え~♪_f0150620_112546.jpg


とりあえず玄関アプローチ脇のスペースにおいてみました!!

お目見え~♪_f0150620_114219.jpg


テーブルの前の壁には、ピエールドロンサールとブルーマゼンダ、鉢植えのフランソアジュアビル、クレマチスが誘引してあります♪
Commented by ちゅう at 2010-04-27 19:24 x
4つ目ですか(笑)
テーブルは鉢を置いたりして、ポイントにもなるし、あったらいいなとは思いますが、なかなか手がでません。
バラの季節には、ここでもお茶が・・・楽しみですね。
Commented by チョコボ at 2010-04-28 07:35 x
もうじきバラの季節がやって来ますね。
バラに囲まれた庭のアップ、
楽しみにしています。
Commented by suzu_ronron at 2010-04-30 19:46
ちゅうさんこんばんは!!
私はテーブルフェチかもしれません(笑)
ゴールデンウィークに入っていいお天気が続いています!!
もちろん庭で毎日お茶してますよ~♪
バラも早咲き野母のがちらほら咲き出しました!!
これからますます外で過す時間が増えそうです☆
Commented by suzu_ronron at 2010-04-30 19:48
チョコボさんこんばんは。
バラの季節がやってきました~
3年目をむかえたバラはだいぶ大きくなり今年は沢山の蕾をつけています。
今年は4月の低温のせいか、1週間くらい遅れているような気もしますが、これからどんどん開花していくと思うとワクワクします。
Commented by rose-oko at 2010-04-30 21:29
すずさん、こんばんは♪

薔薇の咲くそばでのティータイム。。。
きっと至福の時間を過ごせることでしょう。。
ピエールドロンサールとブルーマゼンダの取り合わせ
素敵でしょうね。。
Commented by suzu_ronron at 2010-05-01 09:12
おこさんおはようございます♪
今日は朝から快晴で、いま庭から戻って来ました~

ピエールと、ブルーマゼンダ楽しみですが、開花の時期が少しずれそうな感じ。
まだ経験不足なので、バラ同士の開花や、クレマチスとの開花がうまく合わせられないかも・・・
妄想の世界では、バッチリ競演しているんですけど~(笑)
by suzu_ronron | 2010-04-25 11:10 | ガーデニング | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず