人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の後は・・・


 2010年 5月14日

連休の後は・・・_f0150620_2031713.jpg



行って来ました!!飛行機に乗って~
高所恐怖症の私ですが、10日から2泊3日四国の旅
 
鉄道大好きな主人と2人、四国フリーパスを使って鉄道乗り放題・・

私の目的はおいしいものを食べること♪
とりあえずはご報告まで・・・・
旅行の事はまたアップしたいと思います。


四国から帰るとだいぶ薔薇が咲き出していました
アーチのスパニッシュビューティーもこんな感じに♪

連休の後は・・・_f0150620_20391874.jpg

魅惑の花色、がーデナルド・リシュリューやクレマチスも次々開花~
連休の後は・・・_f0150620_20425618.jpg連休の後は・・・_f0150620_20431576.jpg
Commented by アンジェラ at 2010-05-14 21:58 x
おかえりなさーい!
四国は行ったこと無いです。
どんなところでどんな美味しいもの食べたのかな~

カーディナル・ド・リシュリュー、素敵な色ですよね。
他のバラには無い渋い紫。大好きなバラです。
Commented by ゆきうさぎ at 2010-05-14 23:13 x
こんにちは。
四国、どうでした?
私は行ったことないので想像つかないけど、地図製作の仕事をしているので、地図は沢山作っています。
さぬきうどん、食べました???

すずさんのお庭素敵ですね。
これからの季節楽しみですね。
Commented by suzu_ronron at 2010-05-16 17:32
アンジェラさんこんにちは~
四国行って来ました!
うどんにそば、ラーメン、魚!
おいしかったです♪
忘れないうちにアップしたいと思います。

リシュリュー少しずつ咲き進んでいます
噂通りの素敵な色でワクワクします♪時間がたつにつれ花色が変化するのも魅力的ですね。
Commented by suzu_ronron at 2010-05-16 17:36
ゆきうさぎさんこんにちは!
うどんは2回も食べましたよ~

乗り鉄の旅だったのでハードでしたが疲れたら電車の揺れにまかせてうとうとしたり・・・
でも電車好きの主人は絶対に眠りません(笑)

バラは日に日に咲き進んでいます
写真が下手できれいに移せないけれど、頑張ってアップしていきますね!!
by suzu_ronron | 2010-05-14 20:46 | ガーデニング | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず