今日のお気に入り♪


 2010年 5月20日


朝から雨・・・気温も高く少し蒸し暑い感じ
雨にうたれてお気に入りのバラが咲いています


f0150620_172759.jpg


早咲きのスパニッシュビューティーがハラハラと散っている反対側から木製アーチで咲き出したのが、可愛い房咲きの、フェリシァ♪
香りも良くてお気に入りです! 後ろに見えるのは今年も沢山咲き出したアンジェラ



f0150620_17303840.jpg


南の庭のトレリスで、コレッタの隣で咲くのはバロンネ ブレポスト
小さな蕾の時からコロコロ丸くて、花色もお気に入り
好きな色ばかり集めてしまうけど、どれも微妙に違う・・・

[PR]
Commented by ちゅう at 2010-05-20 18:57 x
本当に、たくさんの種類のバラですね~。
我が家よりも、お庭が出来たのは後なのに(笑)
みんな元気に咲いて、毎日が幸せの季節ですね。

ルンバ、やってくるのですね。かわいいですよ(苦笑)
私も愛用していて、少し前に、10カ月点検出しました。
Commented by すず at 2010-05-20 20:28 x
ちゅうさんこんばんは。
毎日新しいバラが開花するので朝起きて窓を開けるのがたのしみなんです~。
でも花の後のことを考えると・・・・そろそろ私には限界の数かも知れません!!

ルンバ先輩でしたか!どうですか使い心地?
昨日は初めて寝室で使ってみたのですが、何十分も主人と2人でルンバを見てました(笑)
声掛けたり、写メとったり・・・・まるでペットです~
今日は子どもたちの部屋を頑張って掃除してくれて・・・もうかわいいです(笑)
Commented by アンジェラ at 2010-05-20 23:31 x
このピンク3本はおそろいです。
私もピンクのバラが好きでかなりの数を持っていますよ。
微妙に違いますよね~
あー、早く長野も咲いてこないかな~、って思ってる今が一番いい時です。
Commented by すず at 2010-05-23 19:51 x
アンジェラさんこんばんは。
ピンクのバラお揃いですか~嬉しいです!!
こちらは早咲きのものは散り始め、遅咲きのセントセシリアの蕾も色づいてきました!
今週末お客様が見える予定ですが、それまで花がもつかどうか・・・・心配なところです。
by suzu_ronron | 2010-05-20 17:34 | ガーデニング | Comments(4)