今日の一押しのバラと庭のあちこち・・・


 2010年 5月22日

明日からお天気が崩れそうです
どうか花びらが散りませんように・・・・フリフリの花びらが可愛いピンクサマースノー


f0150620_2210528.jpg

アンジェラをデッキ側からと、南の庭から・・

f0150620_22132074.jpgf0150620_22134048.jpg














宿根リナリアの向こうにはつるサマースノーが風に揺れています
裏庭、風のガーデンのアーチではラベンダーラッシーが咲き出しました!!


f0150620_22154565.jpgf0150620_22162794.jpg















どんどん開花が進むピエールドロンサール 明日の雨に耐えてくれるでしょうか??
玄関横のベンチ回り・・来年はもっと大きく育って欲しい場所

f0150620_22204189.jpg
f0150620_2221053.jpg

[PR]
Commented by oldrose at 2010-05-23 10:43 x
ピンクサマースノー フリフリが可愛いですね
15年位前に綺麗なバラを一枝戴き挿し木して着いたのがこのバラでした 我が家のは花数が少ないけどもう少しお手入れしてあげて 来年はすずさんちのように咲かせたい!

ピエールさんも たわわに咲いてますね
花びらが多いから 雨は困りますね
傘さすわけにもいかないし・・・
そろそろバラがピークでしょうか
楽しみな毎日ですね♪ 
Commented by すず at 2010-05-23 19:55 x
oldroseさんこんばんは。
ピンクサマースノー、去年は花が少なくてぱっとしなかったのですが、今年はゾウムシの被害もなく沢山咲きました~。実はこんなに可愛かったなんて!と見なおしているんです。
こちらは明日も雨の予報が出ています・・・庭を見てはため息の月曜日になりそうです。
by suzu_ronron | 2010-05-22 22:26 | ガーデニング | Comments(2)