お気に入りの風景


 2010年 5月28日

毎日毎日見ているいつものアーチだけど・・・ここは今私達夫婦の寝室の窓から唯一見ることの出来るバラ♪

f0150620_18312181.jpg





バラ・ラベンダーラッシーと
クレマチス・ジャックマニー
来年はマダムアルフレッドキャリエールも咲いてくれるはず・
・・
パソコンをしながこのアーチを見ると癒されます~

f0150620_18314237.jpg










ここは南の庭より一段低い場所にあるデッキ・・・
アンジェラがハラハラと散りだしています
実はこの古いガーデンテーブルに座って見る風景が大好き♪
プライベートガーデンのようでとても落ち着く場所です

f0150620_19515983.jpg


ブルーマゼンダが満開です  咲き始めからだんだんと色が変わっていくのがいい感じ~
クレマチス・ボナンザがコラボしています♪隣ではピエールドロンサールが垂れ咲いています
この前のテーブルでお茶するのが最近多いかな??
今一番のお気に入りの色合わせ☆

f0150620_19553999.jpg

[PR]
by suzu_ronron | 2010-05-28 20:13 | ガーデニング | Comments(0)