♪セントセシリア♪


 2010年 6月3日
6月に入ってお天気が安定し、暑くも寒くもなく過しやすい日が続いています
そのためか思ったよりも薔薇が咲いていてくれている感じ♪
今日は遅咲きのセントセシリアが、ランタナのお隣で可愛く咲いています



f0150620_20324354.jpg



アンジェラも満開を過ぎ散りだしたと思ったら、まだこんなに可愛い・・
一枝で、まるでブーケの様です~
ピンクに濃淡が出てますます良い感じです


f0150620_2036456.jpg



花柄積みをしていてもまだゴミとして捨てるにはもったいなくて・・・
こうして飾ってみたら・・・ほらやっぱり可愛い♪

f0150620_20384351.jpg

[PR]
Commented by おこ at 2010-06-06 13:12 x
すずさん、こんにちは!

6月に入ったというのに湿度が少なく過ごしやすい気候が続いていますね。
今年は、薔薇の咲き始めが少し遅かったですが、涼しい気候のおかげで花期が長くてうれしいですよね。
アンジェラ、沢山お花が咲いていて羨ましいです。
うちは10号鉢に植えていますが花付きはいまいちです。
地植えにすると溢れるように花が咲いているのを見ますが
鉢植えには向かない品種なのかな。。
Commented by すず at 2010-06-11 23:05 x
おこさんこんばんは!!
ちょっとバタバタしていてすっかりお返事が遅くなってしまいました~ごめんなさい。
アンジェラ2年でものすご~く大きくなりました!
去年はちょっとハデ目な花色が気分ではなく・・・違う花と入れ替えようか??なんて考えていたのですが、今年はそんなこと思うこともなかったんです~
抜かなくて良かったです♪
花色は時間帯や天候にも左右されるので不思議ですよね!
by suzu_ronron | 2010-06-03 20:40 | ガーデニング | Comments(2)