夏の庭から


 2010年 7月7日

すっかり更新をさぼっている間に7月になってしまいました
庭は緑が増え夏の花が咲き出しています


f0150620_192396.jpgf0150620_1923307.jpg

















待ちに待ったモナルダ・ホワイトが満開です!!
パープルとラベンダーはとっくに花が終わってしまいましたが、暑くなってから咲いた白花は見ていると爽やかな気持になります~
他の2色より、少し花も小さめな感じです


f0150620_1927151.jpgf0150620_19275144.jpg















爽やかなブルーの競演
アガパンサスと紫陽花が梅雨空の中涼しい風を運んできます

[PR]
Commented by みき at 2010-07-07 21:18 x
バックナンバーまで拝見させていただきました
なつかしい って私がいうことじゃないけど。
お家ができるまで色々ありましたね~
よかったね 今 きれいなお花たちにかこまれて
楽しみにしてるから がんばって 
Commented by すず at 2010-07-11 12:58 x
わ~遊びに来てくれたのね♪ありがとう~
なんだか気恥ずかしいな(笑)
気まぐれな更新ですが地道に頑張ります!!
ブログ見るより実物見た方が早いけど、ぜひまた遊びに来てね☆
by suzu_ronron | 2010-07-07 19:29 | ガーデニング | Comments(2)