お元気でしたか???


 2010年11月3日

 暑い暑い夏が過ぎ季節は晩秋・・
 皆さんはお元気でしたか?
 今年の夏は本当に暑くて、庭に出る気力さえなく・・このままブログもやめてしま
 おうかと思ってみたり・・。
  
 でも季節が変わり涼しくなって、やっとパソコンの前に座る気力が出てきました
 ところが、最近パソコンを買い替えたばかりで使い方がわからず、ちょっとイライラ
 やっぱり気ままなのんびりブログになりそうな予感ですが、またまたよろしく
 お願いいたします♡
  
 
 
f0150620_15362766.jpg

  


 私の庭で今一番きれい(な状態)に咲いているパンジー♪
 


 
f0150620_16112756.jpg



 真っ白なアリッサム、いい香りがします
 春の匂いです♡
 どちらも我が家にお迎えしたばかりの1年草
 これからどんどん寒くなっていく中でも元気で頼もしい存在♪ 
  

 それにしても、写真の取り込みにずいぶんと時間がかかりました~
 いつになたら新しいパソコンに慣れるでしょうか???

[PR]
by suzu_ronron | 2010-11-03 15:43 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧