たまにはこっちで♡


 2010年 11月7日 
 
 いつもはデッキにおいてある我が家で一番古いテーブルセット
 今日は裏庭の草取り作業の休憩場所として、風のガーデンに移動中!
 

f0150620_1231097.jpg


たまにはこっちでお茶もいいかも・・・・
[PR]
Commented by ちゅう at 2010-11-12 18:11 x
お久しぶりです。
植物、こちら側もずいぶん増えましたね~。家の周り全部が庭になっていて、場所ごとに違う雰囲気のガーデニングが出来るなんて・・・大変そうだけど、楽しそうです。
草取り、私は熱中しちゃって、なかなか休めないのですけど(笑)
夫の実家が、今、家を建てるのにシャーウッドを検討中です。久しぶりに、家の間取りを見たりして、わくわくしています。
Commented by すず at 2010-11-12 20:33 x
さっそく遊びに来てくださりありがとうございます~
広い庭ではないので何とか一人で楽しみながらやっていますが、ごらんのとおり・・・・バラのアーチ、現在はひどいものです!
思いのほか、ラベンダーラッシーの発育が早くて(笑)
来年はどんなふうに誘引するか、頭を悩ませているところなんです。
シャーウッドで建築予定ですか!!楽しみですね~
私も、テレビで積水ハウスの宣伝を見るたびに、3年前を思い出しています☆
by suzu_ronron | 2010-11-07 12:05 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧