人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り、3人娘♪


 2011年 1月30日

 
新入り、3人娘♪_f0150620_1622221.jpg



 到着したばかりの新入り娘です~
 アントニアドルモア・ピンク
 ムンステッドウッド・赤紫
 ジェードディオブスキュア・アプリコット
 どの子もバラ好きさんのブログを拝見しているときに気になったバラ♪

 ジェードディオブスキュアはツルばら初挑戦の妹の家にお嫁入り予定♡

Commented by kazeno-ne at 2011-01-30 20:06
こんばんわ^^
新しい苗が仲間入りしたのですね(#^.^#)
何処に植えるか、どんなふうに咲くのか
またまた、春の楽しみが増えましたね~♪
Commented by suzu_ronron at 2011-01-31 07:54
kazeno-neさん~またまたぽちっと購入しちゃいました!!
空いている鉢もないし、今年は新入りをお迎えするのをず~っと我慢していたのですが、誘惑には勝てませんでした・・・・
それでも沢山ほしいものの中から、いろいろ悩んで決めました~
しばらくは鉢植えで楽しむ予定ですが、定位置を決めるまで、また庭中をうろうろしそうな予感です(笑)
Commented by oldrose at 2011-02-01 10:18 x
新入りさんたち 楽しみですね
ムンステッドウッド 良さそうな赤ですよね
私も気になっていた娘だわ 好いな♪
咲いたら見せてくださいね

どこに植えようか 置こうか楽しくお悩みくださいませ~~~

しおだ野 今週は だいぶ暖かくなりそう
春が待たれます
Commented by すず at 2011-02-02 08:44 x
oldroseさんおはようございます~
こちらも今週は少し暖かくなりそうです!
鉢を買いにホームセンターにでも出かけたいのですが、このところあまり時間がありません・・・しばらくはプラの鉢のままあちらこちらに置かれていそうです。
沢山ある赤バラの中から選んだムンステッドウッド!!開花がとっても楽しみです~♪
Commented by アンジェラ at 2011-02-02 09:45 x
すずさん、おはようございます。
ムンステッドウッド、私も気になってるバラなんですよ。
棘もナイス!ですね。
濃い赤がほしくて昨年の秋にはオールドローズのほうで買ってしまいました。
こちらはあまりにも寒い1月で庭から気持ちが離れてしまいました。
すずさんの3本のバラで目が覚めたわ。(笑)
本当に春が待ち遠しいですね。
Commented by すず at 2011-02-02 18:09 x
アンジェラさんこんばんは~☆
ムンステッドウッド…悩んで悩んで決めたバラです!
写真のような深い赤に咲いてくれるとうれしいな~

こちらも今日は日差しがなく寒いです・・・厚着をして庭に出てはみるものの、そそくさと撤退。
全国的の今年は雪が多いようですが、長野はどうでしょう?
早く何時間でも庭に出ていられるような暖かい日になってほしいですね♪
by suzu_ronron | 2011-01-30 16:46 | ガーデニング | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず