サインプレート

 2011年  2月10日


 最近よくガーデニング雑誌やブログなどで見かけるオシャレなガーデニング・サインプレート
 アンティ―ク調で、庭の片隅にかわいい雑貨なんかとおいたら素敵かな~なんて。
 でも我が家の庭には、かわいい雑貨や今流行の多肉ちゃんなんかもまたくなくて・・・
 ネットで見たり、実物を探して手に取ったりしては購入するか悩んでました!

 
 そんな時出会ったもの♪

 
f0150620_20553996.jpg



 どこにもメッセージらしいものはないけれど、これなら我が家の殺風景な庭にもなじんで
 くれるかも!


 明日は関東地方平野部でも雪が降るとか・・・
 このプレートも雪に隠れてしまうかもしれません・・・・・。
[PR]
Commented by rose-oko at 2011-02-11 00:06
お洒落なサインプレートですね~♪
私も出逢ったらきっとお持ち帰りです。
我家の次女が時計柄の小物を集めていて
懐中時計のキーホルダーとかファスナー飾りとか集めています。
これ、お持ち帰りしたら次女の部屋に持って行かれそうだわ。
Commented by suzu_ronron at 2011-02-15 07:36
おこさんおはようございます。
このプレートそんなに大きくないので、よーく見ないと見過ごします(笑)
そちらでは昨日の雪、積もりましたか??
夕べはこのプレートにも雪が積もっていい感じでしたが・・・今朝は朝日ですっかり溶けてしまいました!
春が待ち遠しいです♪
by suzu_ronron | 2011-02-10 21:00 | ガーデニング | Comments(2)