アリッサム♡


 2011年 2月16日


 
f0150620_8153174.jpg



 大好きなアリッサム♪ 最近は白以外にもいろいろな色が出てきました~
 暖かくなるともりもりと成長してしだれるように咲いてくれます
 もちろん、いい香り~  
 春といえば、アリッサムの香りが思い浮かぶほど大好きです♪

[PR]
Commented by kazeno-ne at 2011-02-16 09:12
おはようございます~^^
この写真、今朝ですか~?
パンジーもアリッサムも、元気モリモリでいいですね♪
うちのビオラなんて・・・カキーンって凍っていますよ(笑)
今日は暖かくなるというので、何しようかな~
Commented by ちょこママ at 2011-02-16 12:28 x
こんにちは~
すずさんのお家はあたたかいのかなぁ?
今、期待を込めて我が家のアリッサムを見てきたら・・・あれ??あれ??何回みてもシワシワで茶色っぽい??
寒さ?水切れ?
もうすぐ春なので、かわいい我が子のお世話を・・・と・・・庭でゆっくり過ごしました。(ベランダから黒猫ちょこが、ず~~~っとないていました)
庭の我が子たちは本当に愛情に比例しますね・・・♡
でも・・・そこがかわいいですよね♪♪♪
ムフフ。。。
Commented by すず at 2011-02-16 13:45 x
kazeno-neさん~今朝ですよ~
ここは朝日が一番に当たる場所で午前中から午後も日が当たっている特等席です♪
今日はお仕事が午前中でしたので、暖かい陽ざしに誘われてお庭の手入れしてきました。
お天気がよいとテンションが上がりますよね♪♪
Commented by すず at 2011-02-16 13:50 x
ちょこママさんこんにちは~。
今日は暖かで庭時間が増えてます!
千葉は暖かいかもしれませんね・・・先日の雪も同じ千葉でも船橋や市川あたりはずいぶん積もったようです。
寒気もそこら辺で力尽きるのでしょう(笑)
草花は手をかければそれだけきちんと答えてくれる(ここが我が子と大違い!!!)・・・
素直なよい子たちですね☆
by suzu_ronron | 2011-02-16 08:20 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧