人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後まで~☆

 2011年 3月4日
最後まで~☆_f0150620_19405230.jpg


 洗面所の片隅・・・
 カレンダー好きの私はここにもおいておかないと落ち着きません
 そして一緒に何かグリーンやお花も!
 今日は寄せ植えに使ったヒアシンスが満開になったので、その花をいくつか 
 水に浮かべて・・・
 日々花さんからお持ち帰りした金魚草も少し痛んできたので、まだきれいに
 咲いているところをコンパクトに飾ってみました♪
 せっかくきれいに咲いてくれた花たち・・最後まで大切に飾ってあげたい


 
最後まで~☆_f0150620_19454275.jpg


 なんとな~く南国チック!
 水面まで近づいてみると、まだまだいい香り~


 
最後まで~☆_f0150620_19465781.jpg


 そしてここは気がつくといつもゴシゴシ磨いています!
 以前ブログで見た、「ステンレスは光ってなんぼ~」
 この言葉が心にいつもあります(あるつもりです・笑)
 水回りがきれいだと、すがすがしくて気持ちいいですよね♪
by suzu_ronron | 2011-03-04 19:50 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず