人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの隣にも・・・


 2011年 3月9日

 いつもブログを更新するパソコンは寝室の机の上にあります
 カレンダー好きの私はやっぱりここにも❤


 
パソコンの隣にも・・・_f0150620_20465912.jpg



 今日はなんと自転車で転んでしまいました・・・
 体中いろんなところが痛いです(泣)
 お風呂にゆっくりと入って早めに休みましょう~
 明日は、我が家の夏の定番サフィニア・パープルミニの植え付け予定です。
 
Commented by ちゅう at 2011-03-10 20:27 x
カレンダー、毎月、毎年、いろいろ選ぶのが楽しいのでしょうね。
我が家は、あんまり気合が入っていないです(笑)
自転車で・・・大丈夫ですか!ペダルを変な所にひっかけたのかしら、・・・段差にタイヤがとられてしまったのかしら・・・明日からも、気を付けて乗って下さいね。
Commented by すず at 2011-03-29 23:06 x
辛い思い出の3月も終わろうとしています。
カレンダーを1枚めくるとき、今日よりもみんながしあわせになっていますように・・・・。
がんばりましょうね。
by suzu_ronron | 2011-03-09 20:51 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず