一歩ずつ


 2011年 3月27日

 今日は朝から晴天で風もおさまり暖かい
 久しぶりに庭で何時間も黙々と草取りをした

 昨日は真冬のような寒さで庭に出てはみるものの何分もいられない
 こうやって天気はくるくると変わりながら確実に春に近づいていく・・・
 すべてが解決してくれることを祈りながら
 地味な作業を、ひたすら繰り返す


 
f0150620_1431212.jpg



 黄色い水仙が元気をくれる
 季節は確実に進んでいる
[PR]
Commented by yurayurarei at 2011-03-28 09:29
外に出てみると春を感じます。
周りを見るって大事ですよね。
どうもついつい家の中にいがちになってしまい・・・いけません。

今日は午後、娘と一緒に歩こうと思います。
Commented by すず at 2011-03-29 23:04 x
ゆらりさんこんばんは。
どんなに辛く悲しいときも季節は巡り、そして春になります。
この出来事は決して忘れてはいけないけれど、でもほんの少し生活の一瞬、悲しいことを忘れる瞬間も必要なのかとも思います。
子供と楽しく過ごす時間、太陽の陽ざしに誘われて歩く時間・・・とっても大切な時間だし今の私たち、特に子供達には必要だと思います。
元気になって、またお会いしましょう!
by suzu_ronron | 2011-03-27 14:33 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧