庭のあちこち

 2011年 3月30日

 今年の春は少しゆっくり・・・・
 でも確実に季節は進んでいます
 陽ざしに誘われ庭に出るとあちこちで球根や 
 こぼれ種から発芽したノースポールが可愛い花を咲かせています


 
f0150620_20533949.jpg


 
f0150620_2054763.jpg


 
f0150620_20544076.jpg



 どうかワクワクする春が来てくれますように・・・・
[PR]
Commented by kazeno-ne at 2011-04-04 23:04
こんばんわ^^
春は確実にやってきていますね♪
私も、今まで落ち込んで、草取りばかりしていました。
無心にただひたすら・・・
今年ほど、草取りをしたことがないほどに・・・
前を向いて歩こうとすると、原発の心配なニュース(-_-;)
えぃ!!!心配を振り払って、笑顔なりましょう♪
まだまだ余震が続きますが、がんばりましょうね^^
Commented by yurayurarei at 2011-04-05 16:32

お庭から春を感じる・・・
いいですね~・・・憧れます。

春を感じる心は持っていたい・・・持つように・・
毎日に感謝して、以前よりも大事に過ごそうと思います。
Commented by suzu_ronron at 2011-04-05 20:35
風の音さんこんばんは。
私も草取りばかりしていました・・・心配事があるときは一番落ち着きます。おかげで少し緑になりかけた芝の草取りがだいぶはかどりました~
原発心配です・・・日本の漁業はどうなるの?
私が考えても仕方ないのに心配してます。
どうか今日より明日が明るい気持ちになれますように
私たちががんばりましょう!!
Commented by suzu_ronron at 2011-04-05 21:46
ゆらりさんこんばんは。
我が家の庭は日に日に春を感じられるようになりました!
それなのに、どことなく心にフィルターがかかっていていつもの春と違う色に見えるのですが・・
だけどそれでもがんばって乗り越えていかなくちゃ!と思う毎日です。
バラの新芽も日に日に成長しています!あと一月したら早咲きのバラが咲き出します♪
お時間があったら見に来てくださいね~

もしわかったら・・・・日々花さんの4月のレッスン予定がありましたら教えていただけるとうれしいです♪
早めにわかると仕事の都合をつけやすくなります!是非次回も参加したいので❤
by suzu_ronron | 2011-03-30 20:55 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧