春です・・・


 2011年 4月12日

 茎が短くてがっかりだったチューリップ、少し背が伸びたような気がします。
 下には沢山蕾をつけてタイムがスタンバイしています~


 
f0150620_19531829.jpg



 新入りのローダンセマム・エルフピンク
 銀葉と淡いピンクの花弁が可愛いです!
 大切に育てて来年沢山増やしたい~


 
f0150620_1955913.jpg



 昨日から今日にかけてまた地震が多発しています
 福島原発が心配です・・・
 レベル7にとうとうなってしまいました
 どうか余震がおさまって復旧作業がスムーズに進みますように・・・・
 

 
[PR]
Commented by kazeno-ne at 2011-04-12 22:33
★すずさん♪
チューリップの花壇、春がぎゅっ!ぎゅっ!ですね~♪
そうそう、チューリップの背がちょっとだけ伸びてきました。
暖かくなったからでしょうか~^^
ローダンセマム、地植えなんですね。私はまだ鉢植えのままです。地植えにして、来年も楽しみたいですね♪

大きな余震におびえています。原発も・・・
神様どうか・・・お互い気をつけましょうね^^
Commented by suzu_ronron at 2011-04-14 21:46
風の音さんこんばんは。
ローダンセマムも色々な品種がお店に並ぶようになりました!
この銀葉が大好きでついつい・・・
淡いピンクのエルフピンクもかわいいでしょ~
寒さに強いらしいです!上手に育てて来年も咲かせなくちゃ♪

少しずつ余震も少なくなっていますが、またドカ~ンとと来るのでしょうか??
もう許して欲しいです。。
by suzu_ronron | 2011-04-12 19:58 | ガーデニング | Comments(2)