希望


 2011年 4月14日

 
f0150620_21372978.jpg



 朝陽を受けて咲くローダンセマム
 次々に上がって来るつぼみ・・・
 希望を感じます
 負けないで、前を見て生きていこう♪
 
[PR]
Commented by ロビン at 2011-04-15 09:44 x
暖かくなって、花畑には次々に花が咲き始めましたね。
すずさんの庭がまたにぎやかになるのを私も楽しみにしています。
春は確実に来ますよね。
どんな辛い状況でも春はきっと来る!
カルトナージュ、今CMでもやってます?
私も興味があって調べたんですけど、長野の田舎では教えてくれる所は
どこにもありませんでした。がっかり・・・
すずさんの見て楽しみます(笑)
Commented by yokkofire at 2011-04-15 16:12
初めまして、yokkoと申します
私も、薔薇と宿根草が大好きなんです
オソロの薔薇もあって、これからちょこちょこ
覗かせて頂きたいので、リンクさせて頂いて
宜しいでしょうか?
Commented by suzu_ronron at 2011-04-15 17:44
ロビンさんこんばんは。
カルトナージュたまたま自宅の近くで先生が教室を開いていて、ラッキーでした!
ネットでキットも販売しています、是非挑戦してみてください~
まだ余震が続き心配ですね・・・長野県を震源とする地震も時々地震がありますからお互い気をつけながらがんばりましょ~♪
Commented by suzu_ronron at 2011-04-15 17:46
yokkoさんはじめまして~
リンクの件大歓迎です!早速私もリンクさせていただきました~
未熟な庭ですが、是非また遊びに来てください!
楽しみにお待ちしています❤
by suzu_ronron | 2011-04-14 21:41 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧