コラボ♪

 2011年 4月15日

 南風が吹き荒れて気温が上がって暑いくらい
 
 陽ざしがあたらないときは、スリムでおしゃれな原種のチューリップ、レディジェーンと
 水仙タリアのコラボ♪


 
f0150620_17322410.jpg

 
[PR]
Commented by fseiko1267 at 2011-04-15 20:10
こんばんは♪
すずさん邸のお庭、花が真っ盛りですね~
沢山のチューリップ、本当に素敵!色の組み合わせもバッチリです。
お花はいつでも心癒されますね。
Commented by kazeno-ne at 2011-04-15 20:23
こんばんわ♪
レディジェーン素敵❤
やさしい色合いのコラボ、好きですよ~^^
Commented by ちょこママ at 2011-04-16 16:55 x
こんにちは~♡
いつの間にか・・・すずさんのお庭がすっかり春になっていますね~。本当に癒されま~す♪ 素敵~♪ 毎日の楽しみがふえました。  でも、引っ越されてから、あっという間に素敵なお庭が完成しましたね。。。すずさんの愛情に拍手♪♪♪
あ!今年は初めてクレマチスの芽がでてきました。今まで枯れていると思って抜いてしまっていたみたいで、今年は震災のバタバタで庭にでていなかったのが良かったみたいです。いままで抜いてしまったクレマチスさんごめんなさい・・・と反省しました。
これからもすずさんのお庭をお手本に少しずつがんばろうと思いま~す。
Commented by suzu_ronron at 2011-04-18 09:39
fseikoさんこんにちは♪
最近は庭で過ごす時間が多くなりました!!
早咲きのチューリップはそろそろ終わりです・・・そのあとには何を植えようかしら??なんて考える時間も楽しいですよね~
Commented by suzu_ronron at 2011-04-18 09:42
風の音さんこんにちは~
原種のチューリップは植えっぱなしでも咲いてくれるのが嬉しいです♪
太陽に照らされると花がパカッと開いて、まるで別物みたいになるところもおもしろい!
是非来年は広いお庭に沢山咲かせてください。
Commented by suzu_ronron at 2011-04-18 09:45
ちょこママさんこんにちは。
まだまだ余震があって心配ですがお元気でしたか??
春になり庭は日に日に変化しています!
バラのつぼみも沢山あがってきましたよ~
あと1ヶ月ごが今から楽しみです❤
ちょこママさんもクレマチス楽しみですねあ!

今度お嬢さんのところに来ることがあったら是非連絡してください♪
by suzu_ronron | 2011-04-15 17:33 | ガーデニング | Comments(6)