グラデーション♪

 2011年 4月21日

 
 玄関アプローチのチューリップそろそろ終わりかな~
 花の色が少し変わって紫に近づいてきたような・・・・・
 タイムもだいぶ咲き出しました!
 触れるといい香り❤大好きな香りで何回も触ってしまいます

 
f0150620_22494356.jpg



 手前には鉢植えで買ったラベンダー
 ここから見ると紫からピンクのグラデーション
 お気に入りの景色で何度も座り込んで眺めています♪♪ 
[PR]
Commented by kazeno-ne at 2011-04-22 10:41
わぉ~~!!
こんもりこんもり、ピンクのグラデーション♪
可愛いです~
まさしく、春!ですね^^
Commented by ミズ at 2011-04-22 19:29 x
わぉ~~!!!  と私も。
スカっとしますね。グラデーションステキ!
これくらいにこだわると爽快ですね。
毎日お庭を見るのがたのしみですね。
お庭も広そうで羨ましい^^
Commented by すず at 2011-04-22 21:04 x
風の音さん~
日当たりのいいこの場所はタイムが一番に咲き出します♪
そろそろ終わりのチューリップ、次には何を植えたらいいか・・・今悩み中で~す☆
Commented by すず at 2011-04-22 21:08 x
ミズさんいらっしゃ~い。
大好きなタイムはこの場所で毎年もりもりに咲いてくれます!
庭はそんなに広くないです!
この場所も実際は小さな花壇なんですよ~
バラや宿根草が大好きですが、ここは玄関アプローチなので1年草で少し華やかに?しています♪
by suzu_ronron | 2011-04-21 22:55 | ガーデニング | Comments(4)