大慌てです~

 2011年 4月22日
 
 母の庭のボタンが、今朝3輪咲きました!
 明日は朝から本格的な雨模様、風も相当強そうです
 あわてて記念撮影を済ませ、切り花にして部屋に飾りました♪


 
f0150620_2117213.jpg
 


 強風に備えてバラの鉢も避難です 
 どうかせっかくのつぼみが痛みませんように・・・・・



 
[PR]
Commented by tanikutyan at 2011-04-24 06:17
おはようございます~♪
牡丹、咲き始めたんですね・・
存在感のある豪華なお花ですよね。
うちはまだ固い蕾のままです。

これからの季節落ち着かない日々になりそうですね~♪
今日は雨も上がって庭に出れそうです!!
Commented by suzu_ronron at 2011-04-24 17:46
は~い咲き出しました!
まだまだつぼみと思っていたら、あっという間の開花でした!
今日あたりtanikutyanさんのボタンも開花しているのでは???
ガーデニング日和の日曜日、朝一番にジョイフルに行ってみたら、と~っても込んでいてびっくり!
皆さん沢山お花を買っていましたよ~私もその一人ですけど♪

リンクいただきました~❤
by suzu_ronron | 2011-04-22 21:19 | ガーデニング | Comments(2)