♪南のアーチ♪

 2011年 4月26日

 メインガーデンのアーチ
 大好きなスパニッシュビューティーが左側から・・・
 鉢植えでフェリシアが右側から誘引してあります


 
f0150620_8112345.jpg


 沢山蕾を付けてスタンバイ中 
 早咲きのスパニッシュビューティーが終わったあとのアーチが寂しいので
 クレマチスを植えようと思っていたのにすっかり忘れていました・・・・・
 バラと一緒なので強剪定出来る品種がいいな~
 今からでも間に合うかしら???
[PR]
Commented by kazeno-ne at 2011-04-27 22:41
わぉ~!!スパニッシュビューティとフェリシア❤
咲いたら綺麗でしょうね~^^
スパニッシュの方が早いから、追いかけっこですね♪
楽しみ~^^♪
Commented by suzu_ronron at 2011-04-28 21:03
こんばんは~
そのとおりです~♪
でも夏はアーチが寂しくなるので慌ててクレマチスをポチッと注文いたしました!
バラの剪定時に邪魔にならない、強剪定の品種を選んで。
早く届かないかな~楽しみです❤
by suzu_ronron | 2011-04-26 08:14 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧