予想外の展開に♪

 2011年 4月29日

 
 ゴールデンウィーク初日!!
 娘も帰ってきて珍しく家族4人が休日にそろいました
 朝6時半に出発して、目指すは会津若松~
 五色沼を散策し、喜多方ラーメンを食べて・・・東北地方応援ツアー♪

 のはずでしたが・・・・・思わぬ高速の渋滞に気持ちが折れてしまいました
 みんな考える事は同じでした・・ボランティア渋滞です
 そしてその代わりに出かけたのがここ❤


 
f0150620_1733189.jpg


 主人の実家から車で20分ほど!
 雑誌でもおなじみの黒田園芸さんです
 オープン9時前に到着して1番乗り~~

 十分に楽しませていただきました(家族は一回りしたあと、車でお休み・笑)


 
f0150620_1772339.jpg

  
 雑誌で見たこんなシーンも♪

 f0150620_1783724.jpgf0150620_179531.jpg


 














































 朝からきびきびと働くスタッフの方々も気持ちよく、思いがけず楽しい時間を!
 そのあとは実家によって、恒例のタケノコ掘り・・楽しい休日になりました
 東北にはまた別な日に出かけたいと思います!!
[PR]
Commented by kazeno-ne at 2011-04-29 19:57
こんばんわ~^^
黒田園芸に行かれたんですね。いいな~♪
相変わらず素敵ですね!
渋滞に巻き込まれたおかげで、すずさんと旦那様のご両親は
大喜びでしたね^^♪
Commented by tanikutyan at 2011-04-29 20:15
こんばんは~♪
会津方面を目指したんですね。家も裏磐梯方面を考えましたがいつものホテルが福島から避難して来た方の受け入れ施設になっていると言うことで宿泊はできませんでした。

でも黒田園芸に行けたなんて良かったですね!!
雑誌でしか見たことありません~♪
Commented by ちょこママ at 2011-04-30 10:48 x
こんにちは~♡
黒田園芸さんに行かれたのですね~♪
すずさんの写真 雑誌の1ページみたいです・・・。
素敵~♪  でも、すずさんの風のガーデンも雑誌の1ページみたいですよ~♡うん。。。やっぱり素敵~♡
これからの季節・・・楽しみですね!!
Commented by suzu_ronron at 2011-04-30 16:50
風の音さん~行ってきました!
初めてだったので、一人興奮してしまいました
苗だけではなく雑貨も沢山あって、家族はあきれて車で休憩~
これからさいたまの実家に帰ったら、必ず寄ってくると思います!
(私だけでも、車で行けるし~❤)
Commented by suzu_ronron at 2011-04-30 16:57
tanikutちゃんも会津旅行計画していたのですね~
東北方面はガラガラだとテレビで言っていたはずが・・・・
日帰りではとても無理な混雑で諦めましたが、主人はリベンジ計画してるみたいです☆
黒田園芸さん、本当に実家から近くてびっくりでした!
でも、もしも近くに住んでいたら、絶対に毎日のように通ってしまいそうで、怖いくらいです。
雑誌やブログでしか見たことのなかった世界が目の前に~興奮しました~~
Commented by suzu_ronron at 2011-04-30 17:10
ちょこママさん、予想外の展開でしたがとっても楽しかったです!
家が近かったら、逆にどれだけ通ってしまうのか怖いぐらい、いろんなものが揃っていましたよ♪
風のガーデンも、小径の先にガーデンシェッドがあったら素敵なのにな~と、1人で妄想しながら帰ってきました・・・
by suzu_ronron | 2011-04-29 17:12 | ガーデニング | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧