いよいよ~

 2011年 5月4日

 今日は朝からずっと庭にいました・・・何時間いたかわからないくらい
 梅の木の消毒から始まり草取りや植え替えなどなど~
 写真を撮るのも忘れて働いちゃいました!

 いよいよスパニッシュビューティーが咲き出しましたよ
 あわてて夕方二階のテラスから1枚だけ♪


 
f0150620_1828737.jpg


 明日にはもっと咲いていますね~楽しみ❤
[PR]
Commented by kazeno-ne at 2011-05-04 20:06
いよいよですね~
待ってました♪♪♪スパニッシュビューティ~
でもでも、家より早いですね。やっと、木香ばらが咲き始め
た所です。
追いかけますよ~^^
Commented by ririrayoshi at 2011-05-04 21:11
ほんとにいよいよ^^
庭は今目が離せませんよね,!!
私も一度庭に出てしまうとあれこれと,結局小一時間は
います。^^
バラの咲くのを首をながくして待っているのですが・・・♪
Commented by suzu_ronron at 2011-05-05 19:33
風の音さん~
咲き出しました!!
いよいよバラのシーズン開幕ですね♪
1年間何とかお世話をしてきて、やっと迎えるこの時期!
思う存分楽しみたいです
Commented by suzu_ronron at 2011-05-05 19:38
ririさんこんばんは。
我が家の1番乗り、ナニワノイバラははらはらと散りだしています
2番手はスパニッシュビューティー♪大好きなバラです。
これからますます庭で過ごす時間が長くなりますね~
3番手は・・・・どのバラかしら??
by suzu_ronron | 2011-05-04 18:28 | ガーデニング | Comments(4)