土曜日の朝のバラたち

 2011年 5月14日

  
f0150620_882321.jpg 



 朝日をうけて・・
 
 スパニッシュ ビューティー




f0150620_8104315.jpg














 




 もうすぐだね、待ちきれない・・

 ムンステッドウッド



f0150620_8125514.jpg



 






 





 



 白い鉢に花の色がはえてきれい~
 
 あふれるように咲いて欲しい
 オステオスペルマムマリー









f0150620_8143442.jpg




 





 鉢植えのチョコレートコスモス
  
 心がひかれる色合い・・
 毎年毎年欲しくなります





 







 





 
 昨日のお仕事はこんなこと~♪♪


 
f0150620_8182383.jpg

 
 スパニッシュビューティーの花柄もきれいにカット!
 雨に打たれてぐったりだったけど、少し元気になりました


 
f0150620_8211887.jpg



 マダム ピエールオジェとつるサマースノーの窓辺

 サマースノーの蕾が少し色づいてきました
 雨で乱れた誘引を手直し・・・




 
f0150620_823463.jpg



 デッキのアンジェラも少し咲き出したでしょうか・・
 
 もうすぐここはアンジェラのピンクでとっても華やかに
 今はまだ緑がたっぷり・・この季節も大好き♪



 
[PR]
Commented by oldrose at 2011-05-14 11:52 x
そろそろ薔薇シーズンピークを迎えるのでしょうか
薔薇の花殻カットをするなんて まだ夢のよう!
で今朝 モッコウ薔薇が咲いているのを発見
いよいよしおだ野も薔薇シーズンが始まりました

スパニッシュビューティのアーチも サマースノーの窓辺も 素敵な雰囲気ですね♪
Commented by kazeno-ne at 2011-05-15 11:33
もう、お部屋にはいられませんね(笑)
蕾からここまで、どんなに待っていたことでしょう~
サマースノーは棘もなく、多花性でお花も可愛い。窓辺にはピッタリですね!ピエールオジェの優しいピンクとのコラボ❤
ワクワクしますね~^^
今頃、鉢を持ってうろうろしてるかな~(笑)
Commented by suzu_ronron at 2011-05-16 08:14
oldroseさん~
おはようございます!
我が家のバラは今週がピークだと思います
お天気もまあまあ~思う存分楽しみたいです♪
Commented by suzu_ronron at 2011-05-16 08:17
風の音さん~
今朝も早起きして庭仕事!
おかげでちょっと疲れてしまいましたが(笑)今からお仕事です!
今週はどこにも出かけず、家にいたいわ~~
サマースノーも咲き出しました、窓辺に垂れていい感じ。
すっかり自己満足の世界です❤
by suzu_ronron | 2011-05-14 08:26 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧