次々に・・・

 2011年 5月15日

f0150620_1149092.jpg


  クレマチスも・・


f0150620_11501624.jpg


  コレッタも・・・


f0150620_11513763.jpg


  バロンネ ブレポストも



f0150620_1152476.jpg


  シスター・エリザベスも



f0150620_11534540.jpg



 アスペルラも、モナルダの葉っぱもふさふさ!


f0150620_1155280.jpg




 オルレヤもあちこちで咲いています


f0150620_1275148.jpg



 タイムの可愛いピンクの花が終わって、風のガーデンは日に日に緑濃く~
[PR]
Commented by ちょこママ at 2011-05-15 15:49 x
うわ~♡
きれい~♡
すずさんのお庭のバラ・・・咲き始めましたね♪
バラの香りにつつまれて・・・最高の季節ですね♪
愛情たっぷりのバラさんたち   かわいいですね♪♪♪
Commented by suzu_ronron at 2011-05-16 08:18
ちょこママさんおはようございます~
どんどん咲き出して、お世話が追いつきません。
今週はアーチのバラやサマースノーなども咲き出して
ますます賑やかな庭になりそうです♪
by suzu_ronron | 2011-05-15 12:06 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧