かわいい~♪♪


 2011年 5月16日

 いよいよ我が家の裏庭、風のガーデンでアーチのラベンダーラッシーが咲き出しました!
 早咲きのキャリエールもまだかろうじて残っています~
 


f0150620_895362.jpg




 今週は、明日少しお天気が崩れそうですが・・ほとんど晴れマーク♪
 雨も風も嫌だし、あんまり気温が高いとバラはぐったり・・
 どうかほどよいお天気が続きますように!
[PR]
Commented by Fseiko at 2011-05-16 09:01 x
すずさん、おはようございます。

どの薔薇も、見事に満開ですね~素晴らしいです。
花数も多く、まだまだ蕾もたくさん♪もうしばらく楽しめそうですね。
我が家の薔薇達も、少しずつ開花が始まりましたが、まだ蕾のものも多いです。
皆さんの開花ニュースを伺っていると、我が家は若干遅いかな~

これからのお天気、ちょっと心配です。あまり風も吹かないでほしいですね。
Commented by yuu-115 at 2011-05-17 08:05
suzuさん、こんにちは~
昨日は私のブログにお越しくださってありがとうございます♪
今朝はこちらからおじゃまします^^

ラベンダーラッシー、素敵なバラですね♪香りはいかがですか?
こんな素敵なアートがあったら、1日中お庭にいたいですね^^

少し前にさかのぼり見せていただきましたが、沢山バラをお持ちですね♪
私の知らないバラも多くてとっても勉強になります^^
是非また遊びに来させてくださいね^^
Commented by suzu_ronron at 2011-05-17 23:47
Forseikoさんこんばんは
早咲きのバラはもう見頃を過ぎてはらはらと散っています。
これからは遅咲きの蕾がだんだん膨らんでくると思います~
明日から2,3日が一番きれいでしょうか?
お友達が花を見に来てくれる予定もあり、楽しみな1週間になりそうです♪
Commented by suzu_ronron at 2011-05-17 23:52
yuuさんこんばんは!
ラベンダーラッシー香りもいいですよ~
今日は夕立の様な雨に降られましたが、咲き始めのためそれ程被害はでていません・・・
明日は朝から雨で乱れてしまった庭のメンテナンス(花びら広い~)頑張ります♪
by suzu_ronron | 2011-05-16 08:12 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧