夕暮れの庭から・・・

 2011年 5月20日

 昨日に続いて夕暮れ特集~
 調子に乗って撮って見たものの、技術がないのがバレバレです・・・


f0150620_20215531.jpg



 夕暮れですか~??と思うような青空と(笑)ラベンダーラッシー
 暗くて花が見えないけど・・・それでも可愛い。


f0150620_2024066.jpg



 そしてやっぱりみえない・・・
 ガーディナルドリシュリュー♪
 こんな色に咲いてくれるから、潔い散り方も許せます~


f0150620_21424797.jpg



これも~可愛い♪ フランソワジュランビル
 不調で心配しましたが、このところ元気を取り戻して来ました!
[PR]
Commented by みき at 2011-05-20 21:04 x
夕暮れ。いいですよ。雰囲気があって。
私は好きです。
うっとりと散っていく薔薇によく似合う。
Commented by suzu_ronron at 2011-05-20 22:33
わ~コメントありがとう~~
これね、けっこう遅い時間なんですが、何故か青空!
相変わらず早朝から暗くなるまで庭をうろうろです。
まだまだ咲いてます~時間があったら見に来てね♪
Commented at 2011-05-20 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suzu_ronron | 2011-05-20 20:26 | ガーデニング | Comments(3)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧