雨の庭から

 20011年 6月2日


f0150620_19544631.jpg



 バラのアーチの下で紫陽花が色づいています
 一昨年買った鉢紫陽花を、花が終わって地植えにしたもの
 このパターンで毎年庭に紫陽花が増えていきます~

 ビオラの紫をもらって、一日ごとに色濃くなって・・・・



f0150620_19591741.jpgf0150620_19594523.jpg













       


       
       ドロシーパーキンス                 のぞみ

f0150620_2012453.jpgf0150620_2014279.jpg

















       ガウラ                    チェリーセージ

f0150620_2035229.jpgf0150620_2041677.jpg

















         ミリオンベル             八重の梅香うつぎ

f0150620_2083034.jpgf0150620_2084926.jpg

















        アルバ・メイディランド           ラベンダーラッシー


  遅咲きのバラの開花が始まり、宿根草も次々に咲き出しています
  もうすぐ大好きなモナルダも咲き出します~
  これくらいの雨なら、梅雨でもいいかな?
  そんな気持ちの雨の木曜日。
[PR]
Commented by jun_garden at 2011-06-03 06:04 x
suzuさんおはようございます。
今日は太陽がでていますよ。
紫陽花ってやっぱり素敵ですね。
これから増えるの楽しみですね。
遅咲きのバラ達も素敵。
↓のぞみすごい素敵、とっても参考になります。
Commented by suzu_ronron at 2011-06-03 20:14
jun_garden さんこんばんは~
やっとお天気になりましたね!
バラの季節も終盤、変わって紫陽花がメインの夏の庭に・・
実は今日も鉢で楽しんだ、柏葉紫陽花を庭に植えました!
しっとりとした紫陽花の庭もいいですよね~
by suzu_ronron | 2011-06-02 20:06 | ガーデニング | Comments(2)