人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会ってしまいました❤

 2011年 6月3日

 今日は梅雨の晴れ間~
 ちょっと足を伸ばして道の駅までドライブです♪
 帰り道に立ち寄ったバラの専門店・・・・
 出会ってしまいました~~


出会ってしまいました❤_f0150620_19581212.jpg


 京成バラ園で一目惚れした、ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド
 どうしようか悩んでました・・・
 これ以上増やしても植えるところもないし~
 お世話もきちんと出来るかどうか??

 でも出会ってしまえば、お持ち帰りしたくなりますよね♪
 さあ、どこに植えましょうか??
 しばらくは鉢で・・・定位置を見つけるまで放浪生活かな??





  
Commented by kazeno-ne at 2011-06-03 20:35
出会ってしまったのですね!
それは、フェリゴンドさんの方から「お家に連れてって~」と
声が聞こえてきたでしょう。連れて帰るしかないですね(笑)
私のフェリゴンドさんより、ずっとしっかりした株ですね♪
じっくりと、悩んでください。私は今、そのバラをほかの場所に
移動しようか、悩んでいますので・・・ふぅ~
Commented by madamup at 2011-06-03 21:06
こんばんは。

出会いは偶然でそして必然ですね❤

颯爽とした薔薇ですね。
私はこの雨で草抜きもやめていたら凄い事になっています。
週末は草と戯れます。

薔薇の本を読んで分からないところは今度ご教授下さい。。。


Commented by suzu_ronron at 2011-06-05 22:21
風の音さん~
出会ってしまいました!
袖ヶ浦市蔵波にあるローズヴィレッジと言うお店で・・・。
ここは以前にも何回か行ったことのあるお店ですが、カフェもあってランチも出来ます!我が家からは少し遠いですがドライブがてら♪
さあ~どこに植えたらいいか??悩みの日々が始まっています。

Commented by suzu_ronron at 2011-06-05 22:26
マダムさん~
週末はお天気も良かったので、だいぶお仕事進んだのではないでしょうか??
私もバラのお世話が忙しくサボり気味だった草取りをかたづけました~(道の部分は・・・また今度!のつもり~)
これからは日に日に暑くなり、草取りも熱中症に気をつけながらの作業になりますね、ふうう~~。
by suzu_ronron | 2011-06-03 20:07 | ガーデニング | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず