おはよう~♪

 2011年 6月4日

 やっぱり新入り娘は気になります~
 昨日は夕方に撮影したので、花の退色が進んでいたのか
 アプリコットから白の濃淡がはっきりしませんでした
 で~~今朝は!


f0150620_8125362.jpg



 アプリコット色の蕾が開いて・・・
 京成バラ園で見たような色合い❤
(同じなのは色合いだけですけど、笑。そー言えばバラ園での出会いも朝早い時間でした)
[PR]
Commented by rose-oko at 2011-06-04 14:04
ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド
綺麗なイエロー~アプリコットのグラデーションがとってもいいですね。
良い出会いがあったようで良かったです。
私はフェリゴンドと良く似たバラのダナエとどちらにするか迷いましたが
ダナエの方をお迎えしたのですずさんに見せてもらえてうれしいです。
今後の成長の過程を見せて下さいね。
我家のダナエも鉢で2年ほど様子見です。
Commented by suzu_ronron at 2011-06-06 20:35
おこさんこんばんは!
はい!出会ってしまいました~
今はきれいに咲いているので、玄関ポーチにおいてあります♪
来年は・・・本当に悩んでます。
しばらくはこのことが頭の中でぐるぐる回っていそうです~
by suzu_ronron | 2011-06-04 08:15 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧