最後のバラ

 2011年 6月12日

 遅咲きドロシーパーキンスが満開です
 鉢植えにもかかわらず、ビュ~ンと伸びて沢山の花を咲かせてくれました!
 花が終わったら、妹の家にお嫁に行く予定・・・
 本当に我が家では最後の姿です。


f0150620_9344414.jpg


 丈夫だし成長も早くて可愛いのですが、色合いが思っていたのと違いました・・
 元気で可愛いこの子を来年はどこに誘引しようかと悩んでいたら
 妹が快くもらってくれることに!!
 良かったです♪


f0150620_9455566.jpg



 アナベルも少しずつ色づき出しました!
 おもいっきり切り花にして楽しめるような大株になるのはいつの日か??




f0150620_9473888.jpg


 
 
 これは母の庭にある白紫陽花
 旧家の庭からもってきた大切な紫陽花です
 今年は花付きもよくきれいに咲いています❤

f0150620_9593266.jpg


 






  夏のハンキング
 うまく垂れ咲いてくれるでしょうか??












f0150620_101943.jpg



 夏の定番薄紫のヤマホロシとブラックベリー♪
 可愛くコラボしてくれました!
[PR]
Commented by kazeno-ne at 2011-06-13 09:46
まぁ、お嫁入りとは、ホントに最後のお花なんですね。
でも、妹さんの所なら会いに行くことも出来ますし・・・。
次から次へと、欲しいお花が出てくるので、お嫁入りさせると
いいですね^^
それでは、私は実家の母にお嫁入りさせよう~
誰を???お庭の花達がビクビクしているかも~(笑)
Commented by すず at 2011-06-14 13:24 x
風の音さんこんにちは♪
お嫁入りにはお支度がつきもの?ということで、しっかり誘引頼まれました~。

色々な方のブログを見ていると、どんどん欲しい花が増えていきます!植える場所もないのにね~困ったものです。
by suzu_ronron | 2011-06-12 09:39 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧