モナルダ・ホワイト❤

 2011年 7月6日

 梅雨明けしたのでは?と思うような夏空の下、モナルダ・ホワイトが
 満開です!!
 
 
f0150620_13484263.jpg

f0150620_1349514.jpg


 パープルやラベンダーからはだいぶ遅れての開花です
 真っ白でさわやかな花が涼しげです・・・


f0150620_13504884.jpg


 玄関前のアプローチではアガパンサスが花火のような大輪の花を咲かせています♪
[PR]
Commented by jun_garden at 2011-07-09 19:03 x
suzuさん、こんばんは。
アガパンサスきれいですね~~
近所でも、シンプルな庭にこれだけたくさん植えてる家を
拝見しました。
とっても存在感があるんですね。

毎日、とっても暑いのでお庭のお手入れほどほどに^^。
Commented by suzu_ronron at 2011-07-11 21:44
jun_garden さんこんばんは!!
梅雨が明けたと思ったら、毎日暑いですね!

今年はアガパンサス、色々なお庭で見かけました~
この季節ブルーの花がとっても涼しそうで大好きです。
花の大きさも大小様々で、色々な種類を植えてみたくなります~
by suzu_ronron | 2011-07-06 13:49 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧