夏だな~

 2011年 7月16日
 

 千葉市内の小中学生は今日から夏休み、高校野球の県予選も始まって・・
 もうすっかり夏(真夏)です!


f0150620_1464938.jpg



 強剪定をしたはずのブットレアー
 ぐんぐん成長して2メートルをはるかに超えてます♪

 大好きな花でこのほかにも色違いで3本ありますが、今のところこの薄紫が
 お気に入りです❤
[PR]
Commented by kazeno-ne at 2011-07-17 09:21
おはようございます~^^
ブッドレアも大きくなりますよね~
しかし、暑い夏でも爽やかに咲いてくれるのは、有難いですよね♪
大きくなりすぎるのも、許してあげよう(笑)
Commented by rose-oko at 2011-07-19 21:28
お久しぶりです~。
PCが壊れて久しく引きこもっていました(笑)
薄紫のブッドレア、涼しげですね~。
蝶々がたくさん寄ってきて華を添えているのでしょうね。
Commented by すず at 2011-07-20 22:37 x
風の音さんこんばんは!!
台風です~そちらは大丈夫でしょうか??
ブットレアー、薄紫、紫、ホワイト、ブラックナイトと4種類育てています。
今年新入りのブラックナイトもお気に入りの仲間入りです❤
名前のとおりよく蝶々がやってきます、次から次へと咲いてくれるところも良いですよね~♪
Commented by すず at 2011-07-20 22:40 x
お子さんお久しぶりです~
お元気でしたか??
パソコン復活ですね!!待ってましたよ~

ブットレアー私たち夫婦の寝室の窓からよく見えるんです・・・
パソコンをしながら外を見ると、風に花穂が揺れていて~~
ついついにやけてしまいます☆
by suzu_ronron | 2011-07-16 14:09 | ガーデニング | Comments(4)