人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のカルトナージュ♪

 2011年 8月5日

 今日も不安定な1日でゲリラ豪雨が1日に何度も!!
 そのおかげで、庭の水やりはお休み~~
 カルトナージュのレッスンに行って来ました❤


8月のカルトナージュ♪_f0150620_2022982.jpg


 診察券や保険証などをしまっておくのにぴったりのカードケース♪

 
8月のカルトナージュ♪_f0150620_20252312.jpg
8月のカルトナージュ♪_f0150620_20254343.jpg



 外側はシックな色合いですが、内側にはハッとする様なピンクを選んでみました~

 いつの間にかどんどん増えるカード類
 これできちんと整理整頓できそうです♪
Commented by madamup at 2011-08-06 07:06
おはようすずさん。

やっぱりすずさんはスーパー奥様だなー。。。

主婦と母とお仕事に趣味と。。。。

私も何かしたいしたいと思いながら・・・恐ろしく不器用で、自分の手
からは何も出来ません。

↑の布アリス的な柄も大好きですし、もちろん裏のピンクは超ストライク
です。
一杯作品が増えたら見せて下さいね。

そうそう、主人の節電休みが8月は多いので携帯にメールします。
日程が合えば遊んで下さいね。
Commented by すず at 2011-08-06 08:30 x
おはよう~マダム(ちゃん)♪

どこがスーパーなのかまったく解りません!
どれもこれも中途半端です(泣)
でもあまり気にしないことにしようと思います(笑)

カルトナージュ、私に出来るのだからどなたにも出来ますよ~
次回作品は王道、ティッシュケースの予定です❤

メール待ってます~~
私こそ遊んで下さい♪♪ どこ行く??
by suzu_ronron | 2011-08-05 20:27 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず