気がつくと・・・

 2011年 8月7日

 暑い夏が戻ってきて数日
 気がつくとピンクの金魚草が返り咲きしています~
 宿根バーベナも負けずと咲き続けて・・・


f0150620_206627.jpg
f0150620_2062576.jpg



 でも部屋の中は、一足先に秋ムード♪

f0150620_209312.jpg

 


 ワレモッコウとオミナエシ(造花ですけど~)
[PR]
Commented by inakatoka at 2011-08-08 20:14
ああ・・・秋って感じでいいですね~・・・❤
こちらへくるとあの素敵なエコカラットの玄関が頭に浮かび・・・
エコカラットはやはりいい。と思ってしまいます・・・

そしてニッチも!
すずさんは照明使いも素敵❤
お花のセンスが良い方はお家もやっぱり素敵。
すずさん宅でまたいろいろ勉強させてください^^
Commented by suzu_ronron at 2011-08-08 22:34
ゆらりさんこんばんは~
まだまだ暑いですが、もう暦の上では秋なんですね!
気持ちだけでもと・・・例の場所に飾ってあります。
 
我が家でよかったらいつでもいらしてくださ~い。
和室は真壁と大壁両方揃っております(笑)
by suzu_ronron | 2011-08-07 20:08 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧