雨の後

 2011年 9月11日

 数日前からまた夏が戻ってきました
 せっかくの日曜日ですがお天気が落ち着かず、雨や雷まで・・・
 
 しばらくすると嘘のような晴天で気温も上がってきました~
 こんな時、体調を崩すことが多いですよね!
 熱中症にもまだまだ注意が必要です、気をつけましょう。


f0150620_16173850.jpg


 緑ばかりが目立つ庭の中で、元気に咲いてくれている花を見るとほっとします♪ 
 枕木も2羽のすずめも雨に濡れてしっとり・・・。
[PR]
Commented by homi0514 at 2011-09-11 17:29
こんにちは♪
ホント、残暑というんでしょうか?暑いですね!でも、日が短くなってきているし、虫の音を聴くと季節は進んでいるんだなぁと実感できます。
疲れがたまっていたのか、昼寝をしてしまいました(;´Д`)
だから今日は、ちょっと夜ふかしするぞーの気分です!
Commented by suzu_ronron at 2011-09-11 20:16
homio514さん~
今日も昼間はものすごく蒸し暑かったけど、今は涼しくなって過ごしやすくなりました!
虫の音もよく聞こえます・・・・秋なんですね♪
こちらは月がとてもきれいですよ~~
明日はお月見!6年ぶりに十五夜が満月になるそうです、楽しみですね。
by suzu_ronron | 2011-09-11 16:21 | ガーデニング | Comments(2)