私が描いた?


 2011年 10月7日

 お友達が息子さんに加工してももらった!という素敵なスケッチ風の写真を
 携帯の待ち受け画面にしていました~
 あんまり素敵だったので私も出来ないかしらと・・・・


f0150620_19422760.jpg


 ↓の写真を加工してみました!
 なんだか頑張れば私にも描けるような描けないような(笑)

f0150620_19442448.jpg

[PR]
Commented by rose-oko at 2011-10-09 22:13
同じ景色でもスケッチ風に画像加工するとメルヘンな感じになりますね。
よーく探したら花の妖精が居そうな感じ♪
↓これからの季節球根を植え付けたりやることがいっぱい。
楽しい忙しさですね♪
Commented by すず at 2011-10-12 19:07 x
おこさんこんばんは。
おともだちが息子さんに加工してもらったのはもっとおしゃれ~な感じだったのですが・・・
私の携帯だと、いかにもスケッチ風の仕上がりでした(笑)

先日ホームセンターでクロッカスの球根を見つけて買おうとしていたら・・一緒に行った主人にちらっと見られてしまい、何となく買えませんでした!
是非今度は一人で行くつもりです(笑)
by suzu_ronron | 2011-10-07 19:46 | ガーデニング | Comments(2)