ビオラと一緒に♪

 2011年 11月4日

 
 朝から良いお天気で今日もぽかぽかガーデニング日和
 ガーデンテーブルできれいな色の紅茶を入れて・・
 ちょっと休憩~~
 
 最近買った、ビオラやパンジーなどが可愛く咲いています


f0150620_10134414.jpg



f0150620_10144024.jpg



 ハロウィンのときついつい手が出ました~
 私としては珍しいバイカラー


f0150620_10201074.jpg



シックな赤もはずせない色


f0150620_10212310.jpg




 まだ暖かい(暑い?)日が続く様子~
 球根の植え付けはもう少し先にしましょう・・・・



 ♪ご報告♪

    先日近くのスパーで、ハロウィンのイベントとしてお化けカボチャの
    重さ当てクイズに応募したのですが~~
    見事に的中いたしました☆
    で・・・こちらが賞品♪

f0150620_20505893.jpg


    何を買おうかな~ふふっ・・・ラッキー❤




[PR]
Commented by ちゅう at 2011-11-05 10:29 x
おはようございます。
気持ちのいい季節になってきましたね。
すずさんは、お庭でのお茶の時間を上手にとれていてうらやましいです(笑)私は、いつも夕方やっと休憩・・・
かぼちゃの重さあて、すごいなぁ~。持ち上げてみたのですか?
Commented by すず at 2011-11-05 13:41 x
ちゅうさん、私はお茶がメインですから!!!

カボチャ凄いでしょ~
重くて持ち上がらず適当に(一緒にいた娘も私も何キロと書いたのかおぼえていない)かきました・・・。
欲をもたなかったことが良かったのでしょうか??
でもこれで年末ジャンボの運は・・・なくなたと思っています。
by suzu_ronron | 2011-11-04 10:18 | ガーデニング | Comments(2)