不思議~❤

 2011年 11月5日


 毎年必ず買ってしまうチョコレートコスモス
 花びらの色合いも素敵ですが、香りも・・・


f0150620_13445419.jpg


 
 わかっているのに何度も嗅いでみては驚いています♪
 娘や息子に嗅がせてみては・・・
 すごいでしょ~とご満悦な私・笑


 まだ沢山の蕾があります
 しばらくは楽しめそうです
[PR]
Commented by rose-oko at 2011-11-06 00:08
チョコレートコスモス、シックな色が良いですよね~。
花首がしっかりしているのでアレンジでも楽しめてお得な感じ。。
花期が長いのもうれしいですね。
チョコレートコスモスって色がチョコレート色だからそういうネーミングだと思っていました。
本当にチョコレートの香りがするんですね~。
明日嗅いでみよう。。。
Commented by すず at 2011-11-06 08:57 x
おこさんおはようございます。
日曜日ですがあいにくのお天気ですね

チョコレートコスモスはしばらく花が休んでいましたが、このところまた沢山蕾があがって来てくれて、とっても楽しみです!
そしてこの香り・・・本当にチョコレート!!
自然って不思議ですね。

おこさんも是非寄せ植えされたチョコレートコスモス、嗅いでみてね~♪
Commented by kazeno-ne at 2011-11-06 21:35
こんばんわ^^
偶然にも、おこさんと一緒のチョコレートコスモス♪
私も寄せ植えしていますよ~^^
ホント!びっくりしますよね。お花がチョコレートの香りだなんて・・・家のワンちゃん、食べちゃいそう(笑)
Commented by suzu_ronron at 2011-11-11 17:28
風の音さんこんばんは!
最近年のせいか(泣)ちょっとしたことでクヨクヨ・・・・
パソコンを開ける気持ちになれなくてお返事遅くなりました~
でも少し元気を取り戻しつつあります!

明日からはお天気の予報が!!
ちょっとした計画があるのでまた庭仕事頑張ります~~
by suzu_ronron | 2011-11-05 13:48 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧